BusiNest

FACILITY
施設紹介

施設紹介

ブースオフィス

一人で創業準備活動(ビジネスモデル検討や提案資料作成)する際に最低限必要な設備を備えた最適なスペースです。

コミュニティスペース

いわゆるフリーデスクです。静かな環境で創業準備活動ができるスペースです。利用者同士の新たなビジネスチャンスの出会いが生まれるかも。

個室(小)

完全個室であるため、個人情報等を取扱いながら事業を立ち上げる方に最適なスペースです。

個室(中)

複数でビジネスを立ち上げるチームに最適な広さを確保した完全個室のスペースです。チームで熱く語り合うこともOK。

交流コーナー

ゆったり・のんびりと会話や休憩が可能なスペースです。PC作業や打合わせの場としても利用可能です。壁掛けテレビもあります。

セミナールーム

有料のセミナーや販売を伴うイベントも開催できるスペースです。創業準備期に不可欠なテストマーケティングを行うには最適。40~50人が収容できる広さがあります。

会議室

周りに聞こえない環境で打合せができるスペースです。2種類の広さ、また中が見えたり見えなかったりと、色々なタイプの会議室を用意しています。お好みでお選びください。

メールボックス

有料スペース利用者はメールボックスがご利用いただけます。名刺やWEBにBusiNestの住所を記載して郵便物などを受取ることが可能です。

読書室(東京校内)

ビジネス(経営)に関する書籍、新聞、白書、調査報告書が充実している図書コーナーです。「創業コーナー」も特別に用意しました。

食堂(東京校内)

まさに「学食」。朝・昼・晩、リーズナブルな価格で食事がいただけます。学生気分に戻れるかも。また、コーヒーを飲みながら、ここで打合せもいいかも。

利用可能サービス一覧

利用時間

専属アドバイザーによる支援 月〜金曜日(9:00〜18:00)、土曜日(9:00〜17:00)
オフィス等のスペース 24時間365日(一部制限あり)

 

館内利用規則

下記PDF資料よりご確認いただけます。

施設の写真ギャラリー