BusiNest

EVENT
セミナー・イベント
募集中

<4-5月開催>起業・創業個別相談会(オンライン相談可)

開催日時

ご相談は随時受け付けておりますので、下記お申し込みフォームからご希望の日時をご入力ください

お申し込み後、BusiNest事務局より日程調整のご連絡をいたします

※日曜日・祝日は休館日

※お申し込み日から2週間以内のご希望日ですとアドバイザーとの日程調整が難しい場合がございます

参加費用

無料

参加対象者

創業に関心がある・創業を目指している・創業間もない方

定員

若干名

プログラム内容

個別相談会

 

場所

ビジネスト3F会議室もしくはオンライン(Zoom形式)

※1 施設内の駐車場は利用できませんので、公共交通機関または周辺の時間貸し駐車場をご利用ください。
※2 交通費等は利用者様負担となりますので予めご了承ください。

申込方法

 

 

※当イベントをお申込み頂くにはお客様情報を登録する必要がございます。

 ・お客様情報登録をされていない方は上記の「予約のお申し込みはこちら」をクリックし、

  イベント/サービス申し込みページの「お客様登録をする(無料)」から必要事項を

  ご入力頂きご登録をお願いします。

 ・お客様情報を登録されている方は、ログインして頂きお申し込みください。

※お客様情報の登録・変更、ログインについてのお問い合わせ先は下記にお問い合わせください。

 【中小機構 広報・情報戦略統括室】

メールによるお問い合わせ  ※受付時間:9時~12時、13時~17時(土日、祝祭日、年末年始を除く)

主催
主催

独立行政法人中小企業基盤整備機構 BusiNest

お問い合わせ先

担当:BusiNest 事務局 TEL:042-565-1195