BusiNest

EVENT
セミナー・イベント

(開催延期)BusiNest創業ゼミナール「新&卒ビジネスト会員プレゼン会」

(12/28追記)本講座につきましては、東京都内の新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、開催を延期することといたしました。
延期後の日程が確定いたしましたら改めてご案内します。

開催日時

令和3年1月15日(金)17:00~19:00(※開場16:45)

参加費用

無料

参加対象者

創業を志す方、創業間もない方、新しい事業に取り組む方、創業を支援する方であればどなたでも参加できます。

※本ゼミナールは、創業者が集い、学び、高め合う場です。よって参加条件を満たしていても、主催者からみて以下に該当すると思われる方の参加は お断りすることがあります。

・商品やサービスの販売を実質的な目的とする方
・組織・団体への勧誘を実質的な目的とする方
・反社会的な活動をする方
・他の参加者との良質な交流を妨げる方

※感染拡大抑制の対策を講じた上での開催となります。参加の際にはマスクを着用するほか、手洗いや咳エチケットにご協力ください。また、発熱等の症状が見られる方のご参加はお断りします。

定員

20名(先着順)

プログラム内容

今回は、「BusiNest を卒業する会員の活動発表、新たに会員となられた方の自己紹介」を開催いたします。
プレゼン及び自己紹介が終了次第、名刺交換会を実施いたします。

場所

【プレゼン会・名刺交換会】
BusiNest 3階セミナールーム

申込方法

(12/28追記)本講座につきましては、東京都内の新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、開催を延期いたします。
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

チラシ・申込書

チラシ

主催

【主催】
独立行政法人 中小企業基盤整備機構 BusiNest

【後援】
日本政策金融公庫

お問い合わせ先

担当:中小機構 BusiNest 堀江・渡辺 TEL:042-565-1195