BusiNestについて


施設紹介

ブースオフィス

一人で創業準備活動(ビジネスモデル検討や提案資料作成)する際に最低限必要な設備を備えた最適なスペースです。

コワーキングスペース

いわゆるフリーデスクです。静かな環境で創業準備活動ができるスペースです。利用者同士の新たなビジネスチャンスの出会いが生まれるかも。

個室(小)

完全個室であるため、個人情報等を取扱いながら事業を立ち上げる方に最適なスペースです。

個室(中)

複数でビジネスを立ち上げるチームに最適な広さを確保した完全個室のスペースです。チームで熱く語り合うこともOK。

交流コーナー

ゆったり・のんびりと会話や休憩が可能なスペースです。PC作業や打合わせの場としても利用可能です。壁掛けテレビではWEB講座(schoo WEB-campus)を常時放映。

セミナールーム

有料のセミナーや販売を伴うイベントも開催できるスペースです。創業準備期に不可欠なテストマーケティングを行うには最適。40~50人が収容できる広さがあります。

会議室

周りに聞こえない環境で打合せができるスペースです。2種類の広さ、また中が見えたり見えなかったりと、色々なタイプの会議室を用意しています。お好みでお選びください。

メールボックス

有料スペース利用者はメールボックスがご利用いただけます名刺やWEBにBusiNestの住所を記載して郵便物などを受取ることが可能です。

図書館

ビジネス(経営)に関する書籍、新聞、白書、調査報告書が充実している図書コーナーです。「創業コーナー」も特別に用意しました

食堂

まさに「学食」。朝・昼・晩、リーズナブルな価格で食事がいただけます。学生気分に戻れるかも。また、コーヒーを飲みながら、ここで打合せもいいかも。

お気軽にお問い合わせください。


〒207-8515 東京都東大和市桜が丘2-137-5 中小企業大学校東京校東大和寮3階BusiNest

この内容で送信します。よろしいですか?