後関 和子

 

地域連携パートナー


 

秋田に生まれ、大学を卒業後、ウシオ電機株式会社に入社。その後、KLMオランダ航空のキャビンアテンダントとして従事。出産後しばらくしてから、研修の講師をしており、現在は中小企業診断士・研修講師として活動しております。

このたび、ビジネストにて地域連携パートナーの仕事をさせていただくことになりました。どうぞよろしくお願いします。

地域の皆様や様々な支援機関の皆様とともに歩み連携するお手伝いをさせていただければと思っております。

私も中小企業診断士となり早12年、いろいろな方との出会いがありました。仕事は一人ではできません。様々な出会いや支援をいただいたからこそ、ここまでやってこれたと思っております。

人との出会いは多方面へ広がり、さらにはビジネスの糸口ができたりします。皆様とお会いできることをとても楽しみにしております。

 

経歴・実績

流通業・サービス業の中小企業者様・小規模事業者様への経営支援、商店街支援、及び街づくりなどの分野を行っております。また20年の研修講師キャリアを生かして、CS・階層別・人材育成・コミュニケーション・接客などの研修を行っております。


お気軽にお問い合わせください。


〒207-8515 東京都東大和市桜が丘2-137-5 中小企業大学校東京校東大和寮3階BusiNest

この内容で送信します。よろしいですか?